2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.07 (Fri)

K A I K I N ☆

やっと期末考査おわりましたあああああっo(*^▽^*)o
というわけで、アス解禁w 
んでもって今日は木曜日なんで、百鬼に参戦~
なんだか最近、いろんな素敵な方とお友達になれて嬉しいのなんの…vv
幸せだああああああwww 

120601.gif

百鬼の後は、いつもどおりダベダベダベリング(笑
りおりおのほっぺたちゃんが、以前のうちのぷりんと同じ状況にorz
ぼ、ボクのせいじゃないですよっ!?
まぁ、そんなこんなでやっぱり楽しいアスでしたw


あ、そうそう。のあに載せろってせがまれたのでw
いつぞやのエリスゾーンにて。かなーり前のものかと思われ;

120602.gif

のあのセリフ、まじでウケましたwww
まさに、「@@」なカンジ。


…あぅ、なんだかネタないし、疲れてるので今日はこれにてw
聖81光服♀がほすぃよおおおおおっ;w;
Edit |  01:04 |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2007'12.02 (Sun)

わーいわーい♪

今日、ってか昨日になるんですが。
はおちゃんとセルム(テトラス)の結婚式でしたっo(*^▽^*)o
二人ともおめでとぉおおおおおっ!!! 
色々あったけど、やっぱり二人はお似合いさ☆
ちなみに、ボク式参列初めてでしたwそういや相方noamomoの式にも参列してねぇwww
ウェディングドレスかわいかったなぁ…ボクも結婚式したいなぁ;w;
素敵な殿方、いらっしゃらないかしら(●´▽`●)
んでもって、ちゃんと盗ってきましたw式の様子~

120101.gif

そうそう、忘れるトコだった;セルムがハート降らしましたw

120102.gif

んでもって、二次会ではMC2に連れて行ってもらいました♪はおちゃん覚えててくれてありがとーっvvv
うん、なんていうか…
蜃気楼運ねぇよな、自分orz 
カムが切れた時点で内心バクバク。(←ほら、チキンですから。
というより、いまいちドコにみんなが向かってるのかよくわかってない(爆
さらにトドメかのように蜃気楼20枚使い果たす。
必死こいてショトカ入れ替えるorz
やっと着いたと思って、慌てて階段上ろうとするんだけど…のぼれねぇえええっ(号泣
HPが4になったのを見ました。
必死こいてバイタルバイタル(←この時点でリアルに半泣き。
しかしまぁ…
悲劇はまだ序章にすぎなかったのです。 
必死こいて(二度目)バイタルしてたらMPやばくなったのでりんごりんご→ショトカぽちっ


んなああああああああっ!!!? 


ボクね。いつもりんごのトコに蜃気楼入れてたんだっけ☆
……orz
敵ばっかりいるとこで無意味にALT+2連打。
人間ってある一定の限界を超えると現実逃避しちゃうんですよねー…アハハハハ(呆
なんだかんだでたどり着いたんでよかったんですけどね;w;
初MC2は色々と楽しかったです!いや、ほんとですってば!!(汗

120103.gif

んでもって、解散してからはのあがつれてきた新人さん(戦)をつれて火山1へ。
のあちゃん…聖、nismoじゃなくてボクなんだから手加減してくだしあorz
いいんですよ!?tでもdでも美味しければそれで!
たださ…ボクら2人とちゃうんやから;w;美味しかったけど…www
とりあえず、いったんアジトに戻りました。そしたら久しぶりに取引が!!!
戦耳売れました~♪お金ホクホクvvvでも、月曜日からはテストなんでしばらくおあずけ(涙
たまったお金で、新しいスタッフがほすぃですw
でも、もうちょっと頑張ったらのあのくれたスタッフ使える…ウヘヘ。
そして今更81光服がほしくなってきた…。

であであ、皆様!また木曜日にお会いいたしましょーっノシ
Edit |  14:18 |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2007'11.26 (Mon)

雪合戦 ~天下一武道会~

一昨日かな、そのくらいの話になっちゃうんですが・・・
雪合戦してきましたw
しかも、3人とも雪玉持てる数の差が激しい…ボクにいたっては、32コ。
ちなみにnoaは100コ以上。ボクからしたら、むしろ異常。
まぁ、けっこう面白かったですよー♪
セルム&ルシュルで「セルル同盟」くんで、noamomoへ集中砲火。はい、無言の威圧感いただきましたorz

112601.gif

んでもって、ssの整理してたらこんなのでてきましたw

112602.gif

のあ!足、消えてる消えてる!!!(爆笑 
のあ、やっぱり君は地球外生命体だったんだネ☆
あっはっはっは。のあ、大丈夫だよwボクが一緒にFBIに行ってあげよう♪(笑

まぁ、そんな感じで黙々と雪玉つくっては投げ、つくっては投げ。。。。
・・・すぐに飽きましたorz


おっと、忘れるとこだった。
ボクのお墓に枝が生えてるのをのあに言ったら信じてもらえなかったので…

112603.gif

ほらねっ!生えてるジャン!!(涙

そだそだ。セルムへー。なんかPCの調子悪くて、画像アップできなかったorz
相関図ジェネレータ、ココからどうぞー( v ̄▽ ̄)
Edit |  23:02 |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2007'11.24 (Sat)

れびれびれびあ

こんばんちわ。えらくサボっておりました、ルシュルでござま。
なんていうか、面d…(殴)いえ、オフの方が色々とありまして、勝手にサボってましたorz

さてさて、最近はクリスマス前でもあるので(←早すぎ)一人レビアにこもっております(笑
まぁ、アレですよ。目指せ白雪の君!みたいな。
んでもって、下のssですが。ルシュル雪だるまになるの巻。

112201.gif

あっはははは。偶然盗れたやつなんですが、こりゃネタになると思った自分に乾杯☆ 
まぁ、そんなこんなでレビアを満喫しております。(え、狩り?だるいじゃんw

あ、そうそう。サンタ服ゲットしました。それの記念に相方とパシャリ。

112203.gif

でもね、これってバイバイのポーズもできなきゃ、魔法もつかえないorz
それでも、意地張ってこの服で通してる自分がものすごく可愛い今日この頃。(←阿呆
いいんだもん。みんなからパンツみえそうって言われたってめげないものっ。(下記ss参照

112301.gif

うん、だネ☆

さてさて、お遊びも大概にしまして。。。
やっぱり大好き、ドロソロです。もともと、PTって苦手なのですごく楽しい。
自分のペースでゆっくりできるし、縛られることもないしね。アハハ。
今回は死にませんでしたwさらに一時間もいなかったんですが…破邪3つと技量げっとーw
久々にいい収穫でした。だんだんアンテッド比率が高くなってるので嬉しいvv

112302.gif

あ、そういや百鬼のss盗るのわすれた。
……ま、いっか。
今日は土曜日。暇だし、カラオケでもいってこようかなー。
Edit |  15:26 |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'11.18 (Sun)

MC4初参戦。

昨日の日記~。
お昼インしてみると、友達のギルドさんとこからMC3のお誘いキター☆
んでもって、はおちゃんも拉致って、二人で参戦~。
↓のss見ればわかるとおもいますが…中心でフラメンコな方。はおちゃんっ、それかわゆいわっvv

111701.gif

てなカンジで、頑張ってみたのはみたんですが…

111702.gif

のってぃすorz 

いやね、もう慣れましたけどね。。。名声痛いなーみたいな。。。

んでもって、夜はMC4に参加させていただきましたw
いや、すごいわ。。。入ったら静止画。 
必死に前にいる人に付いていってたら…違うPTの人でしたorz
しかも、そのPTの真ん中で墓る。
恥ずかしいやら、申し訳ないやらで電源長押ししそうになりました。(いや、まじで。
んで、どうにかみんなのトコに戻って、ロックロックロック。。。
自分が邪魔になってることに気づきませんでした。
もう1つ上って言われてたのに、みんなでもっと上に行くんだと思ってましたorz
しかも、ボクのチキンハートではssを盗る余裕もありませんでした(涙
でも、おかけで経験、名声ともにヘル抜けw
Lv81、FLv52になりましたo(*^▽^*)o
いやいや、ほんと嬉しい限りですっvvv
にしても…81服、あまりの着膨れように買おうか悩んでおります。
でも、着たほうがいいんだろうなぁ…(溜息

んでもって、その後はAionさんとnoamomoとボクの3人で、くるみ割り行ってきました^^
Aionさん、まじつええ。 
のあと二人、ポカーンとしておりました(笑
んで、気づいたら深夜1時半になってたので、解散~
今度はもっと激しいトコに連れて行ってもらう約束をしましたwww
Edit |  16:22 |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ
PREV  | HOME |  NEXT
