2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'11.17 (Sat)

おっと、いつものサボリ癖が

あっははは。二日ぶりでございやす。
いやね、書こうと思ったんだけど…それよりも大事な大事な用事がありましてw
はい。H×HのミュージカルDVDみてました☆君の瞳にドッキンコでした(ぇ

んでもって、昨日はまたドロソロしてました。
入ったとたん沸いてたので「よっしゃー!」って思ったんですが…
おいおい、ノンアンテッドばっかじゃねぇかぁああ!!!(泣)
案の定、墓。
返せ!ボクの名声をかえせぇえええ!!…えぐえぐ。。。

111601.gif

しかし、通りすがりの聖さんが助けてくれたw
そんでもって、蘇生してもらったのですが…次の瞬間、画面いっぱいに沸く沸く
ノンアンテッドの山。
必死に逃げたんですが、あえなく墓。
しかも、助けてくれた聖さんまでまきぞえにorz

111602.gif

ほんと、何て詫びていいやらで…(地面にデコこすりつけつつ謝罪
例のごとく、セルムが助けにきてくれました;w;
結局、二回も死んだわりにドロップは最悪でした…魔除2本とか(沈
セルムなんて、帰りがけに破邪ゲットしてたのに…まじ泣ける。

んでもって、夜はいつもの3人で火山1~。最近、人多くてラグすげぇ。
んで、解散~って言ってたら、何故かnoamomoドロに飛ぶ(笑
えええって思ってたら、PT組まずに進入開始。まさに、ええええ。

あ、あとおまけー↓
111603.gif
Edit |  16:14 |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

Comment

ゲットした破邪・・・

実は、拾いました
なんて幸運なボク・・・
セルム | 2007年11月18日(日) 11:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
