2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'11.13 (Tue)

すくすく成長中

ルシュル、やはり無意味にどんどん成長しておりますw
いやはや嬉しいではないですか~我が子が成長するのは( v ̄▽ ̄)
てなわけで、ステータスっていうの??それを公開してみる。
ちなみに全WIS振り聖なんで、体力ないはずなのになぁ…ティアラの効果かしら??
とにもかくにも、装備ナシ状態のssを盗り(←まだ引っ張る)忘れたので;
えっと、また明日にでも載せようかな…みたいな。気が向いtr…(殴



……あ、そだ。叫んどこう。


フェイムリバイブがほすぃ。


これがまた高いんだな、こりゃ。1000万とか余裕だしorz
庶民なめんな、コンチキショー!!(号泣

ていうか、某氏からの粘着WISのおかげで毎日インする度に半泣きです(-_-;)
えぐえぐ……ボク、あの人苦手なんだってばぁあああああっ!!!
自分で書いてなんだけど、↑の最後の「あああっ!!!」ってトコがイク瞬間の嬌声みたいに感じる(汗
やーんwやーんvvvグフフフフ(悦

さてと、ボチボチ寝ますかな。明日は早起きしてシャワー浴びなきゃ~(溜息
お風呂入りたかったんだけど、もう洗濯始めちゃったから入れないorz
ママン…最近、ボクに対して扱いひどくないっスか?(苦笑



私信:明日、ハカリ持って行くからクッキー焼くわよー。
Edit |  00:09 |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
