2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.18 (Mon)

閉鎖…

えっと、近い内に、このブログ閉鎖(更新停止?)いたします。

アスが嫌いになったわけではないのですが…親が機嫌悪くなり、一番の問題が。
…本家(祖母)に僕の現状を報告されましてねぇ(苦笑)
元々、頭の堅い人なものですから…散々なお叱りを受けまして;
『ゲームなんかに現をぬかしてるから』なんて言われましたからね…うん、初めて殺意を覚えました。

まぁ、確かに多少は生活リズムに影響を与えていたかもしれません。
でも、それでも楽しみにしてたワケで。腹が立つというよりも、悲しかったですね。
なんでわかってくれないんだろう、夢も奪われたのにってね。

所詮違う考えを持った人間、なんて言えばその通りですが…理屈じゃない、と思うんですよね。
僕には僕の生き方があって。
少しでも理想に近づくように努力して、もがいて。
だからこそ、後悔しないで生きていけるんだし。
家に縛りつけるだけの名前なら、捨ててしまいたい…!
あ゛ーっ!イライラするなぁ!!もぅ!

…熱くなりました、失礼。
要は以前のように続けると、ちょっと面倒な事になりそうなんです。あまりの横暴さに殺っちゃいそうで(笑)
…まぁ、それは冗談ですが。

そんなワケで、これからは親の目を盗みつつ、極稀にインする事はあるかもですが、こっちのブログを更新はしません。
相互してくださっていた皆様、お手数ですがベリッと剥いじゃってくださいませ;

えー…もう一方のブログは、完全オフなので、こちらにアドレス載せません…ご了承ください(^_^;)

あぅ…なんだか、グダグダになりましたね…(涙)
短い期間でしたが、こんな稚拙なブログに訪問してくださった皆様に、心から感謝しております(*´▽`*)
アス内で見つけた際には、もってり声をかけてくださると嬉しいです(笑)

今までありがとうございました!

ぷりんふれぐらんす管理人・ルシュル
Edit |  00:37 |  未分類  |  TB(2)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

ブログを閉鎖するのもアスやめるのもまだはえええよw

短かったな・・・orz
セルム | 2008年02月18日(月) 21:37 | URL | コメント編集

>セルム

うは。おひさしゅうございまする~ん。
まぁ、ボクとしても早いとは思うんだがね…子猫ちゃん達が離してくれないのさ☆(ぇ
オシゴトが一段落したら、またネカフェからでものんびりインしてみますよorz
ホント、せるせる達にはお世話になりっぱで申し訳ないわーですわー。
またお会いしましたら、皆で地味な狩り行こうぜ!!www
それでは!!
ルシュル | 2008年02月18日(月) 21:55 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年11月03日(土) 20:11 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 18:28:49 |

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 18:28:50 |
 | HOME | 
