2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.12 (Tue)

復帰したような

どーもー。
結局、佐世保では本部に泊まらされたルーこと、ルシュルでござま。
ぶっちゃけ、夜中でもいいから帰りたかった…ハァ。
そんなわけでして、帰ってきて早速宣言どおり、インしてみました!!
ぽてぽてと銀行に行ったら相方に発見されました。
パイナポーは言ってくれませんでした…期待してたのにな;w;

んでもって愛人の方々とリオリオと相方noamomoにMC1に連れて行ってもらいました。
思いっきりss盗り忘れたけどね。。。だって、久しぶりすぎてオロオロしてたんだもの。
先程終了しまして、こうしてブログ書いてたり。
オロオロしすぎてあまり覚えてないのは、ボクが極限にチキンだからですorz
来週はまた少し時間に余裕がでてくる予定なので、頑張ってインしてみようと思います♪
再来週は福岡に行ったり、病院行ったり、仕事場行ったりで忙しくなりそうだなぁ(-_-;)
そんなボクの机は書類とノートパソコンで溢れ返って雪崩ウェルカムな状態。
女の部屋じゃねぇよ、マジで。
今の状態だけは誰にも見せられないって感じですね…
片付け苦手なんだよなぁ。

さぁ、いい加減書類片付けてしまおう。
明日には届けにいかなきゃね…あぁ、めんどい。
タクシー代くれるくらいなら、迎えに来てくれればいいのにね。
会いたいけど、会いたくない。そんな矛盾してる自分が誰よりも嫌い。
バカバカ。大っ嫌い。なんで私なの…私である必要なかったじゃない…ペテン師め。
貴方の面倒事に巻き込まれるのは、もう嫌。
なんで、初対面の女に私が殴られなきゃならないの。勝手に恋人なんて言って。
素人の気配って、逆につかみにくいよね。
下手に隠さないから、怒気っていうの?思いっきり振りまいてて。
まぁ、大人しく殴られた私も私だけど。避けようと思えばいくらでも避けれた。
なんで、避けなかったんだろ…わかんないね。


はひー。明日は雪だー。お洗濯、乾くのかしら。
Edit |  02:06 |  アスガルド  |  TB(1)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 05:33:32 |
 | HOME | 
