2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.18 (Fri)

のん、かぴすこ、りたりあーの。

一足先に、バレンタイン気分ですっ(はぁと
…うん、今自分でも「キモイな」って思ったから言わなくていいですよorz
そんなボクは、アスガルドからすっかり離れた生活送ってます(苦笑)
いい加減インしてヘル抜けなきゃアレだなーとは思ってるんですが…学校、疲れる楽しいね☆
いやはや、こんなに疲れる楽しいものだったかと思いつつも、2月9日からは仮卒なので、ぼちぼちね。。。
仮卒入っちまえば、こっちのもんだぜイェア!!フハハハハハ!

話は変わりますが、とある都市部の友人から聞いたのですが…
「牛乳に相談だ」の吊り革広告シリーズって知ってます?
ボクは学校から自転車で3分という微妙な場所に自宅がありますので、電車に乗る機会がないんですが;
なんか、すごいらしいですねw
友人曰く、誰が考えてんだアレ…弟子にして欲しいとのこと。
そんな吊り革広告シリーズをちょっとご紹介。

「ニキビにも ビキニにも悩まされています。牛乳に相談だ」
「ムキムキになりたい。あの入道雲のように。牛乳に相談だ」
「肌荒れで、家中の鏡を割って歩きたい十五の夜。牛乳に相談だ」(尾崎か!)
「骨折した骨をかばおうとして、骨折。牛乳に相談だ」
「海辺でスイカと間違われて骨折。牛乳に相談だ」
「この先、お肉が揺れるのでご注意下さい。牛乳に相談だ」
「ボタンが飛んだ。屋根まで飛んだ。牛乳に相談だ」

うん。
一人で笑いそうになるので困ります。牛乳に相談だ。





そんな感じで、毎日奮闘中のボクです。(←結局何が奮闘中なのかは迷宮入り。
そんなボクは本日、ポルノライヴ参戦してきます!すでにお気づきでしょうが、今日は学校サボリです!
元風紀委員(本人今も風紀委員)なボクの相棒は、現在進行形で授業受けてますw
3限目で帰るらしいけどね(にっこり
まぁ、相方が帰ってきたらのんびり出発です。リアルタイムできたら頑張ります♪
ただ、携帯で更新するのって結構つらい;w;腱鞘炎すごいよーすごすぎるよー…。。。

イタリア語。読み書きは順調に覚えつつありますが…発音がなぁorz
どうせボクは生粋のジャッポーネだよ!よっぽどの人じゃないと流暢に話せないよ!(涙
あ、そういや成人式ありましたねー。新成人の方、おめでとーございますーvv
自動車大好きな従兄(あ、暴力的なヤツじゃない方です)が、めでたく成人しましたー。あっさり。
身長変わらないくせに威張ってきてムカついたので、腹いせにお年玉請求したらもらえました。
5円ちょこ。 
ウフフ、ウフフフ。今度会ったらヘッドロックかましてやろうと思います。
と、おっと。ぼちぼち相棒が帰ってきそうなので、これにてどろん。
Edit |  11:01 |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
