2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'11.12 (Mon)

うふっふ~♪

今日はすこぶる調子悪かったです。鼻水ずるずr(汚っ
やっぱあれかな、昨日思いっきり素っ裸で寝たのが悪かったのかしら。(阿呆
でも、なんだかんだで明日は学校な辺り、学生って面倒だわ。
しかも、明日LHRあるし。学校爆破サレナイカナ…大好きですよv学校www

さてさて、今日はお昼にいつもの3人でドロ行ってきました。
なんでいじめのように、アンテッドじゃないやつばっかでるのかしらorz
しかも、それを避けたらモンス全然いなくなるしwありえねぇwww
ss盗り忘れ(←もう誤字のまま突っ走る)たので、アジトに戻ったときのギャグなやつ。↓
noamomoの風船がやばい顔なのは、狙ってません。
偶然なんです。いっつもこんなssなんですorz



んでもって、夜はMC1行ってきました。例によって、また墓る(沈
いいんですーそれでも、もうLv77のFLv47になったんですからw


アハハ、ウレシイコトコノウエナイネ。(棒読み


にしても、ルシュル成長はええな。もうすぐヘルだ。頑張らなきゃ。
あ、MCのssは盗ったんですが、加工だるいので明日載せますf(´-`;)

それじゃあ、おやすみなさぁい。。。
Edit |  00:25 |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
