2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.10 (Mon)

おかたづけが何よりも苦手です。

てなわけで、昨日載せ忘れたssから。
りおりおとのあとボクで氷に行ってきましたo(*^▽^*)o
↓のssからもわかるように、ボクのビジュアこんだけしか効きませんorz

120901.gif

それでも楽しかったからいいもんねーっ;w;
りおりおまた一緒にいこーねーっ

そしてそしてぇ!またお部屋ちらかしましたw

120902.gif

うん、満足。
そのまま放置して遊びにでかけましたが、誰も気づいてなかったみたい…しょげしょげ。

あと、小悪魔さんとこの方々と一緒にMC3に行ってきました♪
途中でバッタバタとができるシーンもありましたが…(みんなごめんね;w;
なんだか妙な事がおきました。(下記参照

120903.gif

いまだに状況が飲み込めてないんですが…orz
なにがいたんだろー…@@(え、もしかしてわかってないのボクだけ!?

おやすみなさいませぇええ。
おっと、そういやカウンタくるくる回っておりますw
すでに50ヘルは突破した模様wwwみなさま、Thanks★
Edit |  00:26 |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

Comment

ウヒヒ(o*゚ー゚)o
また誘ってね!
リヲン | 2007年12月10日(月) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
