2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.07 (Fri)

K A I K I N ☆

やっと期末考査おわりましたあああああっo(*^▽^*)o
というわけで、アス解禁w 
んでもって今日は木曜日なんで、百鬼に参戦~
なんだか最近、いろんな素敵な方とお友達になれて嬉しいのなんの…vv
幸せだああああああwww 

120601.gif

百鬼の後は、いつもどおりダベダベダベリング(笑
りおりおのほっぺたちゃんが、以前のうちのぷりんと同じ状況にorz
ぼ、ボクのせいじゃないですよっ!?
まぁ、そんなこんなでやっぱり楽しいアスでしたw


あ、そうそう。のあに載せろってせがまれたのでw
いつぞやのエリスゾーンにて。かなーり前のものかと思われ;

120602.gif

のあのセリフ、まじでウケましたwww
まさに、「@@」なカンジ。


…あぅ、なんだかネタないし、疲れてるので今日はこれにてw
聖81光服♀がほすぃよおおおおおっ;w;
Edit |  01:04 |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

noawwwwwwwwwww
セリフウケるwwwwwwwww

楽しそうにやってるから、放っておきなよww

聖81♀の服あったらかっときま
セルム | 2007年12月07日(金) 12:56 | URL | コメント編集

セルセル>
ウケルだろう?(笑)
ボク、PCの前であんぐり状態だったぜよw
あ、そうそう!服ゲットしましたぁ♪ご協力Thanksでした(ぺこり
ルシュル | 2007年12月07日(金) 19:35 | URL | コメント編集

こんばんわ
ブログのリンク勝手にはらせてもらいました!
よろしくです~
ttp://riorio323.blog15.fc2.com/
リヲン | 2007年12月08日(土) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
