2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.02 (Sun)

わーいわーい♪

今日、ってか昨日になるんですが。
はおちゃんとセルム(テトラス)の結婚式でしたっo(*^▽^*)o
二人ともおめでとぉおおおおおっ!!! 
色々あったけど、やっぱり二人はお似合いさ☆
ちなみに、ボク式参列初めてでしたwそういや相方noamomoの式にも参列してねぇwww
ウェディングドレスかわいかったなぁ…ボクも結婚式したいなぁ;w;
素敵な殿方、いらっしゃらないかしら(●´▽`●)
んでもって、ちゃんと盗ってきましたw式の様子~

120101.gif

そうそう、忘れるトコだった;セルムがハート降らしましたw

120102.gif

んでもって、二次会ではMC2に連れて行ってもらいました♪はおちゃん覚えててくれてありがとーっvvv
うん、なんていうか…
蜃気楼運ねぇよな、自分orz 
カムが切れた時点で内心バクバク。(←ほら、チキンですから。
というより、いまいちドコにみんなが向かってるのかよくわかってない(爆
さらにトドメかのように蜃気楼20枚使い果たす。
必死こいてショトカ入れ替えるorz
やっと着いたと思って、慌てて階段上ろうとするんだけど…のぼれねぇえええっ(号泣
HPが4になったのを見ました。
必死こいてバイタルバイタル(←この時点でリアルに半泣き。
しかしまぁ…
悲劇はまだ序章にすぎなかったのです。 
必死こいて(二度目)バイタルしてたらMPやばくなったのでりんごりんご→ショトカぽちっ


んなああああああああっ!!!? 


ボクね。いつもりんごのトコに蜃気楼入れてたんだっけ☆
……orz
敵ばっかりいるとこで無意味にALT+2連打。
人間ってある一定の限界を超えると現実逃避しちゃうんですよねー…アハハハハ(呆
なんだかんだでたどり着いたんでよかったんですけどね;w;
初MC2は色々と楽しかったです!いや、ほんとですってば!!(汗

120103.gif

んでもって、解散してからはのあがつれてきた新人さん(戦)をつれて火山1へ。
のあちゃん…聖、nismoじゃなくてボクなんだから手加減してくだしあorz
いいんですよ!?tでもdでも美味しければそれで!
たださ…ボクら2人とちゃうんやから;w;美味しかったけど…www
とりあえず、いったんアジトに戻りました。そしたら久しぶりに取引が!!!
戦耳売れました~♪お金ホクホクvvvでも、月曜日からはテストなんでしばらくおあずけ(涙
たまったお金で、新しいスタッフがほすぃですw
でも、もうちょっと頑張ったらのあのくれたスタッフ使える…ウヘヘ。
そして今更81光服がほしくなってきた…。

であであ、皆様!また木曜日にお会いいたしましょーっノシ
Edit |  14:18 |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

Comment

ありがとうね~(*ノェノ)ノアとルーのおかげでまた復活出来たよ!
次はルーの番だね!!
いい人早く見つけるんだーw
羽織 | 2007年12月03日(月) 07:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
