2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'12.01 (Sat)

新しい称号を得ました!

はい、題名のとおりでございますw
某素敵無敵修こと、Aionさんよりいただきましたよ。。。素敵称号をw

 「 ネ タ 師 」 

うん、別にいいんだけどねっ;w;
今更かもしれないんですが…この日記は決してギャ○マンガ○和ではありませんorz
思いっきり気ままな日記ですので、あんまり褒められると舞い踊ってしまいますわvv
でもでも!おもしろいよーって言ってくれるの、すっごく嬉しいのでwwまた褒めてやってくだs…(殴

ss、本当に全然盗ってません…。A級賞金首の名が泣くぜ…フゥ。
しかも月曜日からは期末考査orz
……学校、鳥インフルエンザでも流行らないかな。(←意味がない;
まぁそんな感じなんで、明日はちゃんとss盗ってアップします♪
んでもって、復活は木曜日になる予定☆今度はちゃんと百鬼いかなきゃー(苦笑


あ、そうそう。今日は衝撃的なことがありました。(完全にオフの出来事だけど
いやね、いまだに信じがたいんですが…今、巷で人気の小島よしお。
彼のモノマネを母がやたらしてくるんですが…セリフが違うんですよ………
「はいっ、おったっきー」なんですよorz

さらに悲劇は続きます。

その小島よしおの「チントンシャンテント~ン!」の部分を妹が「ずっこんばっこんピー!」って言ってた。
予想外すぎてツッコミが出遅れたボクを許してくれ。
そして「はい、おっぱっぴー!」を「ハイ、オッタッキー!」と母と二人で言っていた。
…我が妹よ、貴様は稀に見る完璧なヤツだ。

明日は土曜日。ボクは今からお勉強ですorz
こんな日記書くからネタ師なんて称号つくんだろうなぁと思いつつも、満足な自分がスキ(笑
さぁ、諸君!思う存分、笑い飛ばしてくれたまえ!!

あ、そうそう。カウンターつけてみましたwどのくらいきてくれてるのかしらw
Edit |  01:43 |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

Comment

ずっこんばっこんびーがウケタww

関係図?やってみたよー
http://blog-imgs-12.fc2.com/h/a/o/haorin/20071201104704.jpg
面白いねこれw 
羽織 | 2007年12月01日(土) 10:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
