2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'11.18 (Sun)

MC4初参戦。

昨日の日記~。
お昼インしてみると、友達のギルドさんとこからMC3のお誘いキター☆
んでもって、はおちゃんも拉致って、二人で参戦~。
↓のss見ればわかるとおもいますが…中心でフラメンコな方。はおちゃんっ、それかわゆいわっvv

111701.gif

てなカンジで、頑張ってみたのはみたんですが…

111702.gif

のってぃすorz 

いやね、もう慣れましたけどね。。。名声痛いなーみたいな。。。

んでもって、夜はMC4に参加させていただきましたw
いや、すごいわ。。。入ったら静止画。 
必死に前にいる人に付いていってたら…違うPTの人でしたorz
しかも、そのPTの真ん中で墓る。
恥ずかしいやら、申し訳ないやらで電源長押ししそうになりました。(いや、まじで。
んで、どうにかみんなのトコに戻って、ロックロックロック。。。
自分が邪魔になってることに気づきませんでした。
もう1つ上って言われてたのに、みんなでもっと上に行くんだと思ってましたorz
しかも、ボクのチキンハートではssを盗る余裕もありませんでした(涙
でも、おかけで経験、名声ともにヘル抜けw
Lv81、FLv52になりましたo(*^▽^*)o
いやいや、ほんと嬉しい限りですっvvv
にしても…81服、あまりの着膨れように買おうか悩んでおります。
でも、着たほうがいいんだろうなぁ…(溜息

んでもって、その後はAionさんとnoamomoとボクの3人で、くるみ割り行ってきました^^
Aionさん、まじつええ。 
のあと二人、ポカーンとしておりました(笑
んで、気づいたら深夜1時半になってたので、解散~
今度はもっと激しいトコに連れて行ってもらう約束をしましたwww
Edit |  16:22 |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

Comment

何か、僕が載ってるんでお邪魔。
フラメンコを可愛いって言ってくれる人は貴重です(^_^;)
またMC行きたいねーw(^ω^)
羽織 | 2007年11月20日(火) 08:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
