2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2007'11.15 (Thu)

げふぅ

ばんわっす。今日も一人黙々とドロ行ってきました。ちなみにいつも徒歩orz
だって、書のシングル高いんですもの;w;
ディグにこもってテレポートランダムを盗ってこようかとリアルに悩んでる自分乙。
そんなこんなで、ドロソロしてる時の様子↓

111401.gif

まだ今日はアンテッド多かった方じゃないのかな…(溜息
ちなみに、コイツら沸いたわけでも釣ったわけでもありません…
知らない人が残したままゲートで飛んで行っちゃったんです。あのクソ野郎めが。今度みたらコロシテヤル
やばっと思って、逃げようとしたら囲まれ…必死こいてヒールとビジュアの連発。
しかしまぁ、悲惨なことに。
こういうときに限って補助切れる(沈
んでもって、案の定…

111402.gif

…ハァ。

いいんですけどねっ、別に気にしてないもんねっ(涙
その後、noamomoに助け求めるが、WISも繋がらなけりゃ、電話にもでねぇorz
うんうん唸ってたら、頭の上で電球がピーンってなりまして(←古っ
セルムにWIS→繋がった→お願いしてみる→あっさり承諾→セルム神様。
はい、助けてもらいましたo(*^▽^*)oセルムありがとねーっ(スライディング土下座

んでもって、その後noaがインしてきたので、アジト戻りまして。
小悪魔さんとこのギルハンに乱入させてもらいましたwMC3、案外軽いので嬉しい…v
MC3くらいドロにもアンテッド沸いたらいいのに。。。
デスメッセンジャー倒したくらいにレベルアップ♪
わーい、あがったーって思ってたら、ヘルでした(苦笑
名声も49になりましたし、頑張ってヘル抜けようと思います^w^

明日は、百鬼~。頑張って走り回ります。
スポンサーサイト
Edit |  00:33 |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。