2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.12 (Tue)

復帰したような

どーもー。
結局、佐世保では本部に泊まらされたルーこと、ルシュルでござま。
ぶっちゃけ、夜中でもいいから帰りたかった…ハァ。
そんなわけでして、帰ってきて早速宣言どおり、インしてみました!!
ぽてぽてと銀行に行ったら相方に発見されました。
パイナポーは言ってくれませんでした…期待してたのにな;w;

んでもって愛人の方々とリオリオと相方noamomoにMC1に連れて行ってもらいました。
思いっきりss盗り忘れたけどね。。。だって、久しぶりすぎてオロオロしてたんだもの。
先程終了しまして、こうしてブログ書いてたり。
オロオロしすぎてあまり覚えてないのは、ボクが極限にチキンだからですorz
来週はまた少し時間に余裕がでてくる予定なので、頑張ってインしてみようと思います♪
再来週は福岡に行ったり、病院行ったり、仕事場行ったりで忙しくなりそうだなぁ(-_-;)
そんなボクの机は書類とノートパソコンで溢れ返って雪崩ウェルカムな状態。
女の部屋じゃねぇよ、マジで。
今の状態だけは誰にも見せられないって感じですね…
片付け苦手なんだよなぁ。

さぁ、いい加減書類片付けてしまおう。
明日には届けにいかなきゃね…あぁ、めんどい。
タクシー代くれるくらいなら、迎えに来てくれればいいのにね。
会いたいけど、会いたくない。そんな矛盾してる自分が誰よりも嫌い。
バカバカ。大っ嫌い。なんで私なの…私である必要なかったじゃない…ペテン師め。
貴方の面倒事に巻き込まれるのは、もう嫌。
なんで、初対面の女に私が殴られなきゃならないの。勝手に恋人なんて言って。
素人の気配って、逆につかみにくいよね。
下手に隠さないから、怒気っていうの?思いっきり振りまいてて。
まぁ、大人しく殴られた私も私だけど。避けようと思えばいくらでも避けれた。
なんで、避けなかったんだろ…わかんないね。


はひー。明日は雪だー。お洗濯、乾くのかしら。
Edit |  02:06 |  アスガルド  |  TB(1)  |  CM(0)   このページの上へ

2007'12.22 (Sat)

ヘルおめ、自分orz

うはーっ、ブログめっさサボっててごめんなさい;w;
いやね、なんか最近やたらss盗るの忘れてて…昨日は意識して盗りましたw

そういやトライアスロン始まってますねぇ…してみたいんだけど、イマイチ意味が…orz
誰か一緒にしよおよぉおおおおお!!
めんどくさいとかわかってるけどわかってるけど…(えぐえぐ

122201.gif

んでもって、夕方はりおりおとのあと3人で火山2に行ってみた♪

122202.gif

うん、やっぱり火山すきだーww
最近はもスキだけど、なんだか火山は馴染む…(ぇ
そしてそして、夜は氷w
あいおんがピコあげるってことで、なるちゃんとりおりおとのあとボク。
久しぶりに6Fにいってきましたo(*^▽^*)o
でも、なるちゃんがいるときにss盗るの忘れてた…;w;
しかも、途中でオフロ入っちゃってごめんよぉおお(汗
んでもって、なるちゃんが抜けるってことになりまして、残りの3人でぺちぺち。
のあがやたら鯖落ち激しくて、りおりおと二人率高し(苦笑
 「箱でないねー」ってのあが言う鯖落ち箱出現。  

122203.gif

うん、なんかね生け贄みたい。 
でも、中身は古いコインでしたorz
んでもって、その後のあがレベルあがって90になりまして…
ht終わったら帰ろうかーと話してたのですが、ボクがあと5%でヘルってことでお願いしてみるw

122204.gif

優しい二人のおかげで89ヘル突入することができました!!
りおりおものあも、本当にありがとねーっwww



そんなボクは、今日からちょいと沖縄に行って来ます。
行くなら北海道に行きたかった;w;
24日の夜に帰ってきますので、イヴの夜をアスで過ごしたいと思いますw次の日朝から仕事だけど

私信・のあすけ>>
例のss早くブログにのっけてね☆楽しみにしてるのでーww
Edit |  14:14 |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2007'12.16 (Sun)

ご報告

えっと、昨日の夜のことになるのですが…
色々と考えることや、思うことがありまして、戦闘・親睦共にギルドを脱退いたしました。
コレといった理由といわれると困っちゃいますが…(苦笑)
私自身としては、今現在、情緒不安定というよりも精神不安定ですので、
考えるのは落ち着いてからにしようと思っています。
その結果、出戻りという形になった時には、迎え入れてくれると嬉しいとかワガママぬかしたり^^
大好きなアスガルドをやめるつもりはありませんし、一匹狼のようにするつもりもありません。
ですから、もし暇な時とかありましたら、そっと声をかけてくださると嬉しいなーなんて。
身勝手な話ではありますが、少しでも理解してくだされば嬉しく思います。
もし「何勝手に決めとんじゃゴルァ!」ってな方がいましたら、コメでもメモでも送ってください;
チキンな私ですが、ちゃんと聞きますので(苦笑)

それでは、これにてご報告は終了させていただきます。
ギルメンの皆様には本当にお世話になりました^^


追伸>>Aionさん、Recaさん、リヲンちゃん、noamomoちゃん
昨日は誘ってくれてありがとでした^^
おかげで、かなーり元気パラメータが回復してきましたww
氷、ウマーだし楽しいしで大好きですー♪もちろん、4人とも大好きですーっo(*^▽^*)o
Edit |  20:49 |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

2007'12.10 (Mon)

おかたづけが何よりも苦手です。

てなわけで、昨日載せ忘れたssから。
りおりおとのあとボクで氷に行ってきましたo(*^▽^*)o
↓のssからもわかるように、ボクのビジュアこんだけしか効きませんorz

120901.gif

それでも楽しかったからいいもんねーっ;w;
りおりおまた一緒にいこーねーっ

そしてそしてぇ!またお部屋ちらかしましたw

120902.gif

うん、満足。
そのまま放置して遊びにでかけましたが、誰も気づいてなかったみたい…しょげしょげ。

あと、小悪魔さんとこの方々と一緒にMC3に行ってきました♪
途中でバッタバタとができるシーンもありましたが…(みんなごめんね;w;
なんだか妙な事がおきました。(下記参照

120903.gif

いまだに状況が飲み込めてないんですが…orz
なにがいたんだろー…@@(え、もしかしてわかってないのボクだけ!?

おやすみなさいませぇええ。
おっと、そういやカウンタくるくる回っておりますw
すでに50ヘルは突破した模様wwwみなさま、Thanks★
Edit |  00:26 |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(1)   このページの上へ

2007'12.08 (Sat)

祝★85ヘル突破!!

こんちわー。昨日はなんだかやたら疲れたので、そそくさと眠りについちゃいました。
てなわけで、昨日の日記になりまするー。

昨日は、学校から帰ってのあと二人で火山1。
実は二人ともヘル真っ只中orz
座右の銘は「死にません、抜けるまでは!!」です(ぇ
しかも、なぜかしらないががワクワク(←楽しいワケじゃないっスorz
狩ってたら、隣にぽつーんと出現するんですっ;w;
のあは喜ぶけど、ボクは怖くて楽しくてシカタナイデスヨ。。。どーせチキンだもーん…
さすがに2匹あらわれて、チャンプスミル氏まできたときは死ぬのを覚悟しましたorz(死ななかったケドネ★
まぁ、アレですよ…
美しく殺すのも我等(聖)の使命!! 

120701.gif

んでもって、ほどとなく時間がたった頃に、WISがくる!
ダメもとで500万で聖81光服♀を募集してたんですが…予想外の事態に!!
えええええええ!!染色済っスか!!!?( ̄□ ̄;)アングリ
しかも、青に染色してるとのコト。
…うん、舞い踊ったけど、なにか文句でもありますか?(にっこり
だってだって、かわゆいんだもーんっvvv試着させてもらって、即取引成立♪

120702.gif

ほらーvvるーちゃんめっさかわゆいーっ( ●≧▽≦)ノシ



んでもって、夜は即席のMC4にのってきましたw
いやはや、重たかったり途中で抜けちゃったりしたけど、みんな優しくって;w;
やっぱり即席PTってスキだなーって思いましたo(*^▽^*)o

120703.gif

そのおかげもあって、一気に85ヘル抜けることができましたw
なんていうか、うん…あっけないよね(苦笑
どんどん上げて、天上いけるように頑張ろうと思いますーっ♪

そして、最後に。
昨日親睦ギルメンでss盗りました。
せっかくなんで、ボクも記念に一枚パシャリ☆
だいぶ前にルアスにハートが降った時のssとかあったのでもってきましてー。
ちょみーっと合成加工とかしたら、けっこうかわゆくなったので載せてみるw

120704.gif

親睦ギルド「人魚姫の柩」集合記念w
Edit |  13:52 |  アスガルド  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
