2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.18 (Mon)

閉鎖…

えっと、近い内に、このブログ閉鎖(更新停止?)いたします。

アスが嫌いになったわけではないのですが…親が機嫌悪くなり、一番の問題が。
…本家(祖母)に僕の現状を報告されましてねぇ(苦笑)
元々、頭の堅い人なものですから…散々なお叱りを受けまして;
『ゲームなんかに現をぬかしてるから』なんて言われましたからね…うん、初めて殺意を覚えました。

まぁ、確かに多少は生活リズムに影響を与えていたかもしれません。
でも、それでも楽しみにしてたワケで。腹が立つというよりも、悲しかったですね。
なんでわかってくれないんだろう、夢も奪われたのにってね。

所詮違う考えを持った人間、なんて言えばその通りですが…理屈じゃない、と思うんですよね。
僕には僕の生き方があって。
少しでも理想に近づくように努力して、もがいて。
だからこそ、後悔しないで生きていけるんだし。
家に縛りつけるだけの名前なら、捨ててしまいたい…!
あ゛ーっ!イライラするなぁ!!もぅ!

…熱くなりました、失礼。
要は以前のように続けると、ちょっと面倒な事になりそうなんです。あまりの横暴さに殺っちゃいそうで(笑)
…まぁ、それは冗談ですが。

そんなワケで、これからは親の目を盗みつつ、極稀にインする事はあるかもですが、こっちのブログを更新はしません。
相互してくださっていた皆様、お手数ですがベリッと剥いじゃってくださいませ;

えー…もう一方のブログは、完全オフなので、こちらにアドレス載せません…ご了承ください(^_^;)

あぅ…なんだか、グダグダになりましたね…(涙)
短い期間でしたが、こんな稚拙なブログに訪問してくださった皆様に、心から感謝しております(*´▽`*)
アス内で見つけた際には、もってり声をかけてくださると嬉しいです(笑)

今までありがとうございました!

ぷりんふれぐらんす管理人・ルシュル
Edit |  00:37 |  未分類  |  TB(2)  |  CM(3)   このページの上へ

2008'01.28 (Mon)

授業中の産物。

20080128222826
ノート取らずに、こんなんばっかかいてます(o`∀´o)
妹から「え、自画像?」と馬鹿にされました。うん、慣れてます…傷ついたりなんてしませんわ…ぐすん。
こいつの他にも、大量生産しましたが…色々と僕の素性やらがバレそうなので、あえて伏せます(笑)

謎な方が素敵デショ☆

あ、そうそう。こっちのブログの更新が更にのんびりになります~(●´▽`●)
副業の方がカナリ慌ただしく、中々時間が取れませんので…(汗)それではっ
Edit |  22:28 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'01.18 (Fri)

あぅっあぅっ

20080118215303
うは…終わった…
ほんと、本人達から2メートルあるかないかくらいの距離で…リアルに泣きました…

また後日改めて報告いたします…

大好きだ…ポルノグラフィティ
Edit |  21:53 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'01.18 (Fri)

会場到着っ

20080118171943
さすが雨の守護者もとい、雨バンド(笑)
思いっきり雨降ってます(●д●)

もうすぐ整列…毎回のことですが、心拍数やばいってやばいって。・゜・(*ノД`*)・゜・
Edit |  17:19 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'01.13 (Sun)

プライベート大公開(ぇ)

全然アスとは関係ないのですが…こないだの金曜日、従兄(超☆不機嫌)が来ていたので、関わるのは得策ではないと思い、高校受験の時ぶりに自宅で勉強しました(笑)
工業数理してたんですが…案外難しくて、途中でつまづいたりやらで…(ありえないくらいわからんかった(涙)
んなわけで、結局必死に頼みまくって…理数頭脳だけは神から与えられた従兄に教えてもらってたんです…(-_-;)

ルシュル→ル
従兄→兄

(必死に問題解いてる最中)

ル「…ねぇ、これなに?」
兄「どれ?」
ル「これ…」
兄「…………」

(すっぱーんと叩かれる)

兄「なぁ、これって教えたやつだよな?明らかにさっき教えたやつだよな?」
ル「え~違うよ?」

(再び叩かれる)

兄「ふざけてる?やる気ねぇの?」
ル「違っ、ふざけてません!やる気あります!(あまりの黒いオーラに思わず敬語)ただ…頭に入らないだけだもん!」

(再び強く叩かれる)

兄「さ、続きしろ」
ル「オ、オニイサマ」
兄「何?」
ル「お兄ちゃんが私の頭叩く度に、私の脳細胞が死んでるような…」
兄「気のせい(きっぱり)」
ル「…はい(涙)」

(問題解き終わる)
(新たな問題に挑戦)

ル「お兄ちゃん」
兄「……何(←嫌そう)」
ル「わかりません」

(ずっばーんと叩かれる)

兄「この問題は、この公式使えって言ったよな?言ったよな?しかも5分前に」
ル「あ、頭がついていきませんっ」
兄「いい加減にしねぇと、世界一高い場所からコードレスバンジーさせるぞ?」
ル「あ~、痛くない死に方がいい」
兄「そのまま永眠させてやるよ」
ル「で、この問題ってどうやるの?」
兄「だからこの公式使えって言ってんだろ!」

ひたすらこんな感じで勉強してました…しかも、最後の方は兄さん、叩くじゃなくて殴るに近かった(-_-;)
にしても最近インしてません(苦笑)他にしたいことが出来ちゃったし、アスとはさよならかなって考えてます(^_^;)予定は未定ですが(笑)
したいことっていうのは留学…っていうか移住っていうか…(苦笑)何度も親に頼み込んで、やっと憧れのイタリアに行くことを許してもらえた…のかな?(笑)まぁイマイチ釈然としない感じでしたが;どっちにしろ、5年くらいは準備やら仕事の関係やらで日本ですが(涙)イタリア語も日常会話がスラスラできるくらいにならなきゃねv(*´>ω<`*)v
そんなこんなでアスガルドさぼり気味ですが、また近々インしますので…暇な方は一緒に狩り行ってやってくださいな(●´▽`●)
Edit |  02:19 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
