2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'02.18 (Mon)

閉鎖…

えっと、近い内に、このブログ閉鎖(更新停止?)いたします。

アスが嫌いになったわけではないのですが…親が機嫌悪くなり、一番の問題が。
…本家(祖母)に僕の現状を報告されましてねぇ(苦笑)
元々、頭の堅い人なものですから…散々なお叱りを受けまして;
『ゲームなんかに現をぬかしてるから』なんて言われましたからね…うん、初めて殺意を覚えました。

まぁ、確かに多少は生活リズムに影響を与えていたかもしれません。
でも、それでも楽しみにしてたワケで。腹が立つというよりも、悲しかったですね。
なんでわかってくれないんだろう、夢も奪われたのにってね。

所詮違う考えを持った人間、なんて言えばその通りですが…理屈じゃない、と思うんですよね。
僕には僕の生き方があって。
少しでも理想に近づくように努力して、もがいて。
だからこそ、後悔しないで生きていけるんだし。
家に縛りつけるだけの名前なら、捨ててしまいたい…!
あ゛ーっ!イライラするなぁ!!もぅ!

…熱くなりました、失礼。
要は以前のように続けると、ちょっと面倒な事になりそうなんです。あまりの横暴さに殺っちゃいそうで(笑)
…まぁ、それは冗談ですが。

そんなワケで、これからは親の目を盗みつつ、極稀にインする事はあるかもですが、こっちのブログを更新はしません。
相互してくださっていた皆様、お手数ですがベリッと剥いじゃってくださいませ;

えー…もう一方のブログは、完全オフなので、こちらにアドレス載せません…ご了承ください(^_^;)

あぅ…なんだか、グダグダになりましたね…(涙)
短い期間でしたが、こんな稚拙なブログに訪問してくださった皆様に、心から感謝しております(*´▽`*)
アス内で見つけた際には、もってり声をかけてくださると嬉しいです(笑)

今までありがとうございました!

ぷりんふれぐらんす管理人・ルシュル
Edit |  00:37 |  未分類  |  TB(2)  |  CM(3)   このページの上へ

2008'02.12 (Tue)

復帰したような

どーもー。
結局、佐世保では本部に泊まらされたルーこと、ルシュルでござま。
ぶっちゃけ、夜中でもいいから帰りたかった…ハァ。
そんなわけでして、帰ってきて早速宣言どおり、インしてみました!!
ぽてぽてと銀行に行ったら相方に発見されました。
パイナポーは言ってくれませんでした…期待してたのにな;w;

んでもって愛人の方々とリオリオと相方noamomoにMC1に連れて行ってもらいました。
思いっきりss盗り忘れたけどね。。。だって、久しぶりすぎてオロオロしてたんだもの。
先程終了しまして、こうしてブログ書いてたり。
オロオロしすぎてあまり覚えてないのは、ボクが極限にチキンだからですorz
来週はまた少し時間に余裕がでてくる予定なので、頑張ってインしてみようと思います♪
再来週は福岡に行ったり、病院行ったり、仕事場行ったりで忙しくなりそうだなぁ(-_-;)
そんなボクの机は書類とノートパソコンで溢れ返って雪崩ウェルカムな状態。
女の部屋じゃねぇよ、マジで。
今の状態だけは誰にも見せられないって感じですね…
片付け苦手なんだよなぁ。

さぁ、いい加減書類片付けてしまおう。
明日には届けにいかなきゃね…あぁ、めんどい。
タクシー代くれるくらいなら、迎えに来てくれればいいのにね。
会いたいけど、会いたくない。そんな矛盾してる自分が誰よりも嫌い。
バカバカ。大っ嫌い。なんで私なの…私である必要なかったじゃない…ペテン師め。
貴方の面倒事に巻き込まれるのは、もう嫌。
なんで、初対面の女に私が殴られなきゃならないの。勝手に恋人なんて言って。
素人の気配って、逆につかみにくいよね。
下手に隠さないから、怒気っていうの?思いっきり振りまいてて。
まぁ、大人しく殴られた私も私だけど。避けようと思えばいくらでも避けれた。
なんで、避けなかったんだろ…わかんないね。


はひー。明日は雪だー。お洗濯、乾くのかしら。
Edit |  02:06 |  アスガルド  |  TB(1)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'02.10 (Sun)

よっしゃ、仮卒だ!!

くふふーんな感じで、テストを切り抜け、やっとこさ学校にオサラバしました☆
いやね、案外嬉しい寂しいものですよ。ボク、学校愛してましたから。某風紀委員長並に。並盛に。
武器はトンファーの代わりにといれずっぽんですが。 
なんだかんだでインしないままのルシュルですが、ちゃんと生きてます。
むしろ、毎日のように相方からアスの話を聞いております故、やたら身近です。ハイ。
明日の夜くらいにはインしちゃうかもなので、もし見つけた人は
パイナポー
って叫んでください。こちとら悶えつつ、お返ししますので!!←いっぺん死ぬといい

おっと、忘れるとこでした。ご覧のとおり、プロフィール微妙に変わりました♪
あ、画像だけじゃないですよー?
ちゃんとわかった人には、ボクからほんのりピンクのオーラを送りますwww



そうでした。朔月様より回ってきたバトン消化しなきゃー。

「お部屋バトン」

・実家?一人暮らし?
→一人暮らし♪……なんて言えたらいいですよね。

・部屋に写真はありますか?
→写真立てに中学の頃の写真と宮崎大輔と焼肉行った時の写真なら。

・壁に何かかかってる?
→昔の栄光とか、タペストリーとか。

・ぬいぐるみはいますか?
→大家族バンザイです!!毎日親から捨てられそうになりますorz

・まんがはありますか?
→もちろんばっちり☆よく雪崩が起きます。ちなみに一番のおにゅーは黒執事とリボ最新巻

・部屋にある機械は?
→プチコンポ。あとは書類に埋もれたノートPCくらい。

・これだけは負けない!というものは?
→ぬいぐるみの数。いや、ほとんど相方からの戦利品だけどねw

・寝るときに周りに必ず置くものは?
→携帯電話。あとは枕の下にちっこい刃物。悪い夢見ないおまじないなんですよー♪

・あなたの部屋は何畳ですか?
→たしか6帖だったはず。妹と二人部屋なので、けっこうギツギツ。

・貴方の部屋にはどんな家具がありますか?
→家具って、本棚は入るのかしら…

・あなたの部屋で一番多いものは?
→うん、漫画。マニアックな危ない漫画のカオスです。

・ポスターなど貼っていますか?
→今はなにも。気に入ったポスターが中々無いので;

・部屋の中で一番目立つものは?
→ピンクのテディベア(体長1mくらい)名前はすももです。

・部屋のこだわりは?
→一人暮らしできるなら、イタリア風にしたい。シックな感じで。

・部屋を紹介してもらいたい友達をどうぞー?
→荊ちゃん。
→優華様。
→簾原様。
→あとはフリーで!


うは。やたらつまんねー。。。
明日は朝4時から出発して佐世保に行ってきます。
日帰りですが。がー…泊まりてぇ。どーせ帰るの10時すぎなのに。。。
それもこれも、セントラルが本部に使われてるのがいけないんだ!!(涙
なんで本部をセントラルにしたんですかあああ!!勘弁してくださいよボス…ハァ。
…そのせいで、日帰りするハメになったんだからぁああああ!!!
さて、いいかげん寝ます。起きれるのかなぁ…;
Edit |  00:04 |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'01.28 (Mon)

授業中の産物。

20080128222826
ノート取らずに、こんなんばっかかいてます(o`∀´o)
妹から「え、自画像?」と馬鹿にされました。うん、慣れてます…傷ついたりなんてしませんわ…ぐすん。
こいつの他にも、大量生産しましたが…色々と僕の素性やらがバレそうなので、あえて伏せます(笑)

謎な方が素敵デショ☆

あ、そうそう。こっちのブログの更新が更にのんびりになります~(●´▽`●)
副業の方がカナリ慌ただしく、中々時間が取れませんので…(汗)それではっ
Edit |  22:28 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

2008'01.18 (Fri)

あぅっあぅっ

20080118215303
うは…終わった…
ほんと、本人達から2メートルあるかないかくらいの距離で…リアルに泣きました…

また後日改めて報告いたします…

大好きだ…ポルノグラフィティ
Edit |  21:53 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
